子供へのスポーツ教育

  • RFC
    2021年07月06日 13:08 visibility205

みなさまこんにちは~

 

降るのか降らないのか天気予報も当たらず

ムッキーな日が続きますね。

 

近所の子なんですけど

 

色々と習いごとをやらせてもらってるみたいで

 

バスケ、野球、サッカーなどやってましたが

 

すぐにやめてしまってますね。

 

本人のやる気なのかわかりませんが

 

運動神経なんて子供の時に決まりません。

 

私も小さい時はそんなに足が速くありませんでしたが

 

高校でクラブをするようになり

 

速くなりました。

 

12秒切れてましたね。

 

なのでわからないものです。

 

その子はあきらめたのかゲームをしてます(笑)

 

オンライン対戦でしょうか?

 

しゃべりながら、奇声を発し

 

遊んでいます。

 

 

また別の子は父親にトスバッティングしてもらってますが

 

「もう嫌や!」と叫んで走っていきました。

 

 

知り合いの子も、親が熱心過ぎたのか

 

サッカーが嫌いになり辞めました。

 

 

弁護士北村先生の息子さんは高校球児で

 

あまり何も言わず、好きにやらせていたそうです。

 

まぁもともと運動神経がよかったようで

 

先生も俺がとやかくいうレベルじゃないと

 

送り迎えや影で支えていたそうです。

 

野球はやめて、今はプロゴルファーだそうで

 

好きにやらすのも一つの方法なんですね。

 

 

ビシバシと一徹指導で育った人もいますし

 

その子に合わせないといけないのですかね。

 

親が他にできることは

 

やはり栄養学でしょう。

 

しっかりとした栄養管理をすれば

 

その子は練習すればするほどパワーupします。

 

大谷選手の子供のころからの食事が気になりますね(笑)

 

 

ま、子供の頃は楽しくスポーツできればいいんですよね。

 

クラブに入るよりも遊びでやってるほうが長続きします。

 

難しいですが近代に入り、そろそろ人類も次につなぐために

 

こういった所も研究していくべきです。

 

 

 

あ、この前ワクチンパスポートの意見書を

内閣府が募集してました。

 

しかも締め切りが7月1日で1日の昼に発表という

 

なかなか不信感満載の企画でした。

 

私も夜に知ってすぐさま内閣府へ投稿。

 

皆々様の意見を代表してワクチンパスポートに反対しました。

 

そうそう現在は治験接種を行っても

 

証明書も何もくれないそうです。

 

笑えますね。

 

これでパスポート作成ってなっても

 

打ったのにもらえないとか

 

打ったことにしてもらうとか

 

素晴らしい事が起きるでしょうね。

 

いやーまったく不信感だらけです。

 

みんなが打ってるとプロパガンダしてますが

 

まだまだ進んでませんが??

 

集団治験接種会場見てきましたが

 

ガラガラでスタッフの方が多いですが?

 

ビルの一角を借りてやってるところも

 

いませんねぇ~

 

不信感ばかり産んでますが誘導される人は謎ですが

世界の支配者グループからこんな言葉があります。

 

 まさに言う通りに進んでいるのかなと思います。

 

私は黒い羊と呼ばれるのでしょうが

私以外にも多くの人がこの件に関し警笛を鳴らしています。

 

先日も接種会場で1時間以内に亡くなった方がいたでしょう?

 

本来ワクチンで亡くなるのは毎年7、8人です。

現在4か月で350人を超えました。

 

カイジじゃないんで打ったら巨万の富を得れる

ギャンブルじゃないですよ?

接種して感染爆発してるイスラエルの事もありますし

 

まだまだ情報を集めましょう!

 

 

あとは熱海の土砂災害、お悔みを申し上げます。

 

以前に私がソーラーはエコじゃないと言ってた通り

 

森林伐採で起きた災害ですね。

 

okを出した親中の川勝知事の責任です。

 

彼は任期中8年間で部下21人の自殺を記録している

 

危ない人間です。

 

そして利権の為にあんな危ない所にソーラー設置許可をしてます。

 

メディアもソーラーじゃなく

 

開発の盛土とか言ってますが

 

なんの盛土?ソーラー設置の為の盛土でしょうが・・・

 

せこいメディアだ。

 

静岡県民も無関心なのか

 

こんなのを知事にして・・・

 

政治に無関心が産む、次世代の子供達への罪は

 

私たちに非常に重くのしかかるでしょう。

 

もう始まっていますがどう責任を取れるでしょうか・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。