マンマークディフェンス

  • RFC
    2021年10月04日 12:53 visibility212

みなさまこんにちは!

 

 

 

私はディフェンダーですが

 

 

 

マークされます・・・

 

 

FWをしていた頃は激しいマークに会いましたが

 

 

空中戦は負けた事が無いのです。

(今はもう跳べません)

 

 

フロンターレの山村選手には負けを認めます。

 

 

しかしそんなサッカーのマークよりも強力です。

 

 

 

かなり強力なマークで仕事をさせてくれません。

 

 

 

 

本当に手ごわいです。

 

 

 

 ぐぬぬ・・・

 

自主在宅ワークしてるのですが

そろそろマークが入りました・・・

 

左腕にものるし

なかなか仕事をさせてくれません。

 

休日は家事などをこなし

 

一息ついたら沢山遊んであげて

 

ちょい仕事してますが

 

最近いそがしく、頻度も多いので

 

ついにマークが厳しく・・・

 

あとは

 

机に足をおいてケツをこちらに向けて

キーボードを触らせません・・・

 

というか屁だけはやめて!!

 

しかしかわいい・・・

 

なんという破壊力・・・

 

いつでもいつまでも一緒に居たいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。