翔の兄

  • RFC
    2021年11月25日 12:59 visibility238

 兵庫県のアウトレットモールに行ったあと

ほぼ必ず行ってる焼肉屋があります。

 

この前行くと、玄関が改装され有名人のサインなど飾ってました。

 

前から飾ってたのかとは思いますがよく見える場所に移動したんですね。

 

ほとんどがプロゴルファーのサインでした。

 

兵庫県のゴルフ場人気みたいですからね~

 

諸見里氏やイ・ボミ氏など多数ありまして

 

見ていると

 

我らが兄貴、翔さんのサインもありました!

 

 こっちの翔の兄ぃじゃないです。

とにかく来年は復活するんや翔の兄ぃ!

 

 

哀川 翔さんのサインと写真があり

 

息子さんも映ってました。

 

確かにこの焼肉屋は美味しいので色んな有名人も来るんですねぇ~

 

あ、他にメッセンジャーの黒田氏(芸人)のもありました。

 

毒と灰汁が強すぎる関西でも調理し辛い男です(笑)

 

しばし関東行ってましたが上記の通り

 

猛毒ですので取り扱えませんでした(笑)

 

ま、私も同じ毒持ちなんで面白いんですがね。

 

 

アウトレットモールでは

 

いつもデサントかアシックスぐらいしか見てないですが

 

ハーフパンツを探してて

 

良いのがあったのはプーマでした。

 

ほとんどスポーツブランドしか見てません(笑)

 

プレミアアウトレットなんでプラダとか

 

色々あるんですけどね

 

確かにプラダのメンズの10万の靴とか履いてみたいですけどね

 

年収と相談すればアシックスになります(笑)

 

きっしゃんが日本国民の年収をあげてくれれば・・・

 

あげるとか言ってましたが逆の事してますしね・・・

 

日本国民に経済制裁をするでしょうね。

 

高市氏は激怒して猛抗議してるそうですが

 

いかに。

 

10万円出るようですが

 

公平ならば

 

消費税の一時凍結でOKなんですよ。

 

低所得者には一律10万配ったのと同等以上です。

 

高所得者はその非ではありませんが

 

ばんばん使いますし

 

インフラ工事発注会社もばんばん!

 

工場も設備投資ばんばん!

 

経済の復活を言うならまさにこの一手で十分です。

 

ま、そうはならないように

 

圧力があり、世界的に圧倒的トップの力を誇る

 

日本の一人勝ち潰しでしょうね消費税は。

 

せめて生活必需品は0%で!

 

 

あ、あとアウトレットでパンツ買いました。

 

けっこう玉袋のところがきつくて失敗かなと思いましたが

 

そういえば私はジャングルの王者たーちゃんのように

 

玉袋ムササビができるようになりたくて

 

子供のころから引っ張って伸ばしていたので

 

普通のパンツでは袋がきついのかもしれません。

 

 以上です。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。