憧れの一眼レフ2

  • RFC
    2022年05月12日 13:21 visibility173

 動いているターゲットを鮮明に撮りたいですよね。
やはり一眼レフしかありませんね!

見てくださいザーボンさんドドリアさん!

 

 アップしてもこれですよ!

ラボーナにUPできるサイズに圧縮してもこれですよ!

 

これでスポーツもばっちりです。

 

あとは望遠・・・タムロンの18-300mmが良さそうですが

(広角18mm~300/18=16.7倍ズームだそうです)

7万超えますね・・・

 

 ニコン、キャノン、ソニー等々
一眼レフには日本に沢山良い物があり

群雄割拠です。

 

価格ドットコムでこのカメラで撮った画像はこれです!

みたいな感じで画像がUPされており

吟味した結果、色鮮やかなフジフィルムにしました。

 

ドイツのライカのレンズが良いとは聞きますが

やっぱ日本です。

 

仕事でもライカと日本で比較する事がありますが

 

やっぱり日本の方が性能が上です。

 

車をみてもそこらじゅうでピッカピカのまだ新車のベンツやBMが

道路の真ん中で立ち往生しているのを見かけますし

 

我が国は世界一ですね!(サッカーもいつか!!)

 

グローバリストなど世界レベルに日本が落とさないといけない

 

しょーもない百害あるものでした。

 

さようなら竹中平蔵、デービットアトキンソン。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。