リカバリー

  • RFC
    2022年05月19日 13:56 visibility261

みなさまこんにちは!

 

70日以上フットサルを休んでから

 

復帰して1カ月が経ちました。

 

 

犬の散歩のおかげでそこまで足腰は弱っていなかったものの

 

心肺機能は衰えてましたね。

 

バンド活動などで肺は鍛えれてたのですが

 

活動もおよそ10年前に止め

 

衰えてきてはいましたが

 

かなり実感しました。

 

防音室を作り、時々カラオケしてたんですが

 

忙しくて年に数回しかできず

 

いやはや衰えますね(笑)

 

 

現在も以前の仕事量と比べればましですが

 

そこそこボリューミーですね。

 

以前が仕事量400%なら現在は200%ぐらいでしょうか。

 

 

そんな中、体幹トレーニング、スクワットを徐々に

 

やってみようじゃぁねぇか。

 

とやっております。

 

あとは右腕が仕事のやりすぎでボロボロなので

 

左腕を鍛えようと筋トレしてます(笑)

 

飯もカニのように

 

右手で押えて、左手でつまんで食っております。

 

右手は箸を持つのも辛くなりましたね~。

 

左手は過去に大怪我をして元々不便ですが

 

やるしかありません。

 

 

ちなみに足マウスを購入しようとやり取りしましたが

 

耐久性に難があり、足元なので蹴ってしまう事を考えると

 

すぐに壊れるということでおじゃんになりました。

 

 

トラックボールを足の指で動かしてみましたが

 

左上、右下の斜めの動きはやりやすいのですが

 

その他がムズすぎました(笑)

 

 

右マウスにエルゴノミクスのマウスで

 

左に倒すと左クリック、右に倒すと右クリックのやつがあって

 

やっぱ倒すのは遅いので

 

左手のマウスでクリックしてやってみたり試行錯誤中です。

 

 

体力も戻さないといけないし

 

右腕をトヨタかテスラ製にサイボーグ化しないといけませんね(笑)

 

 

しかしイーロンマスク氏やりますね!

 

ツイッターのスパムアカウントついて

 

ツイッター社とのやり取りは爽快です。

 

マスク氏は20%はあると見込み

 

ツイッター社は5%だと言ったが

 

調査の途中の段階で

 

バイデン大統領のツイッターフォロワーが

 

半分が偽アカウントであることが判明!!!(大笑)

 

w×888阿僧祇!

 

報道しないのかな?日本のマスコミ??(笑)

 

20%超えそうな勢い・・・

 

更にマスク氏は

 

「バイデン民主党は『分断と憎悪の党』だ。彼らを支持することはできない。私に対して汚いキャンペーンを繰り広げるだろう。見ておいてくれ」

 

はいぃぃぃ!!!見ます!オールドメディアは無視して

 

外国のメディア、現地の人からの情報を自分で調べて

 

自分で考え理解致します!人間ですので。

 

 

わかりましたか?

 

メディアの持ち上げる人間はフォロワー水増し、他も(笑)

 

メディアの世論(せろん)調査も水増し上等。

 

メディアは神ではない、正解ではない。

 

お金と権力でそちら側の有利な誘導報道をしますからね。

 

もうこれで明々白々となりました。

 

露宇問題も次々と暴かれておりますよ。

 

 

更にcovidヮ勹千冫は効果が無い、自然免疫を獲得できない体になる

 

副作用があると各国が報じだしましたよ。

 

打つのやめましょうね。

 

現に88000回分仕入れて

 

80000回分廃棄ですので

 

日本でも多くの人は気付いてますよ。

 

 

さっリカバリーしよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。