アメリカ中間選挙

  • RFC
    2022年11月08日 23:12 visibility373

みなさまこんばんは

 

いよいよ中間選挙が開始され

 

左派メディアも共和党の勝利を報道する始末ですが

 

バイデンは「今回の開票は時間がかかる」と

 

意味不明な事を言ってます。

 

不正を行うと予言しているといわれております。

 

前回の選挙のように

 

既に亡くなっている人物での投票など

 

移民らに選挙権を与え、無秩序に郵便投票させた件は

 

アメリカの選挙制度を震撼させましたね。

 

しかし今回も同じことをやられるようでは

 

アメリカも終わりです。

 

なんの対処も無しに同じ過ちを繰り返すのでしょうか?

 

そうなるとアメリカも大した事ないですね。

 

そうはならない事を願いたいですが

 

政策で選挙に勝つのではなく

 

法の穴をくぐりぬけ

 

まっとうな人間をあざ笑う選挙が多いですね。

 

ブラジルでもやられてます。

 

これには軍も警察も選挙結果に納得がいかず

 

デモを行っています。

 

グローバリスト、ディープステートの民衆をあざ笑う

 

選挙のやり方に反吐が出ますね。

 

日本でも重税を繰り返し

 

少子化問題を無視してきた自民が勝ちますよね?

 

ありえない話です。

 

これだけ重税を課され

 

なにをヘラヘラ自公維新に投票するのか?

 

これまた本末転倒です。

 

これではスポーツも破壊されますからね。

 

ヘラヘラスポーツ見てワーキャー言っているのも

 

終わりです。

 

まず政治をしっかりしないと

 

スポーツも終わるのです。

 

 

そして2022年のサッカーW杯も

 

アホなポイチで終わるのです。

 

DFが怪我してFWを召集している

 

この支離滅裂な監督、コーチ陣は

 

アホの極みでしょう。

 

一度代表召集を見送った大迫選手に対し

 

根にもったポイチは代表に呼ばず

 

2年間で3ゴール程度の浅野選手や

 

特にゴールを決めていないFWを召集。

 

選手に姑息なまでの憎悪を抱く

 

しょうもない監督は歴史に残るでしょうね。

 

浅野選手も何故辞退しないのか不思議ですね。

 

こういうせこい輩が蔓延りすぎ。

 

怒!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。