新年の挨拶2

  • RFC
    2023年01月06日 13:34 visibility312

どうもRFCです。

 

メディアでは報道しない情報を本日はお届けします(笑)

 

アスリートも勉強しましょう。

 

脳を鍛えれば確実に記録や運動可動域が増し増す。

 

さて、我らが総理 きっしゃんの新年の挨拶です。

 

 喪には服さないのですね?

 

では国民の声を。

 重要な国民の声ですね。

 

 グサりと来ていればいいのですが・・・

 

 国民の願いですよね。

 

 誠にそう思います。

 

 やりすぎですが、わかります(笑)

 

このようにツイッターは誘導報道できません。

国民の声が詰まってます。

今までツイッターはこういったコメントは検閲されましたが

イーロンマスク氏のおかげで国民の声が集まります。

 

報道しない自由、世論誘導はできませぬ。

 

ではアメリカも同じように大統領が挨拶をしました。

 

国民のコメントを見てみましょう。

 

 いらないんですね(笑)

 

 辞任こそがアメリカ国民の幸せ。

 

 監獄にぶち込まれろということですね。

バーとはたぶんバー司法長官の事ですかね。

 

現に息子のハンターバイデン共々ウクライナとのマネーロンダリングの件があり

アメリカに正義が存在すれば監獄行きは確定でしょう。

 

大谷翔平選手が広告塔を務めた仮想通貨会社のFTXへ政府が出資し

 

FTXがウクライナに資金提供。

 

ウクライナがバイデンファミリーに送金。

 

政府のお金をこうやって手に入れたと追及が始まります。

 

司法長官を子飼いの者にすれば無罪ってことですが。

 

まだまだ100件以上罪に問われると思います。

 

下院は共和党奪還にてとんでもない追及が始まりますが

 

そこは民主党も妨害工作で

 

議長の決定を流言飛語やらで遅らせています。

 

ちょと長引きそうで共和党にもがっかりです。

 

 

大谷翔平選手もFTXが破たんしたことにより

 

訴えられる可能性がありますので最悪です。

 

 

そして次なる問題が!

 

ロシア、ウクライナ戦争です。

 

元ドイツ首相のメルケルが

 

ミンスク合意(ウクライナをNATOとロシアの干渉地域にする等)は

 

プーチンを騙すためにやったとイタリア紙にのりました。

 

プーチンは激怒し特別軍事行動から

 

軍事行動へ移るようです・・・本軍動きますよ。

 

その前に慈悲たるべくロシア協会が停戦を持ち掛けなさいと

 

現在交渉中です。

 

特別軍事行動はウクライナが自国のドネツク地方に

 

ウクライナ軍が砲撃を繰り返し

 

8年で14000人死亡し、ドネツクらの住民が

 

ロシアに救命を求めた為です。

 

ツイッターでもウクライナ兵は

 

「アメリカの覇権の為に戦いたくねぇー」と言ってます。

 

戦争屋が後ろで手を引き、戦争を長引かせて

 

多くの人々が苦しんでいるということです。

 

メディアはロシアが悪と言いますが

 

メディアの親分はもうわかりましたよね?

 

反対が正解です。

 

元ウクライナ大使、馬渕さんの言う事と

 

メディアはどちらが正しいと思います?

 

現場に居た人ですよ。

 

更にカナダの伝説のスナイパーも

 

現場を見てすぐに帰国しています。

 

闘う気も失せる茶番があるようです。

 

情報を発信するメディアが悪ならどうなりますか?

 

切り替えるのに時間はかかると思いますが

 

自分で情報を集め真実を探求して下さい。

 

そして声をあげてください。

 

最悪の罪は

 

善人の沈黙です。

 

今年もアスリートの為に、スポーツの為に

 

基盤である国家の為に

 

情報を発信していきます。

 

しばらく更新されない時は消されたということで(笑)

 

もうすぐ長期現場が始まりますので

 

更新は少なくなります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。