オンラインフットサルってやってみたら面白そう

  • とし
    2021年01月07日 16:00 visibility291

新型コロナウイルスの影響で、オンラインなんとかって流行っているっぽいので、

フットサルもオンラインフットサルってやってみたら、面白そうだと思いました。

オンラインでリフティングとかドリブルを教えている人は既にいるっぽいし、

フットサルもやってできなくもないかなと思いました。

オンラインパス練習とかオンラインシュート練習とかやっている人は、たぶんいなさそうなので、

やってみたら面白そうだと思いました。

みんな一斉にオンラインでつないで、シュート練習とかパス練習をまったく同じメニューを同時にやったら、密にならずに練習できて良いと思いました。

自分もできることからオンラインフットサルやってみようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。