3月22日の練習

  • とく30
    2015年03月23日 11:17 visibility100

昨日、自チームのメンバーが11名、職場の同僚の息子さん(この春に高校生になる野球部員) 4名が参加ということだったので練習をしました。

普段の練習時と違って参加者が沢山いたので、いろんな練習ができて充実した一日でした。

グランドを4時間確保してたので、私の夢の一つでもある紅白戦も実現できました。
ダラダラな紅白戦になるのはいやだったので、負けたチームはグランド整備をすることにしました。

試合は私の相手チームの猛打で2対8でグランド整備濃厚な最終回、相手チームは投手などやったことのない「魂」のゴメスがマウンドへ。
案の定、ファーボール連発で4点をとり6対8。
2アウトながら満塁の場面で迎えるバッターは、私より年上の「魂」を影で支えてくれているメンバー。
練習でもなかなか外野に打球が飛ばないといつも嘆いていますが、レフト線へ強烈な打球が飛び一瞬、サヨナラ打と思われたが、残念ながらギリギリのファール。
最後は三振でグランド整備でした💦

久しぶりの練習で沢山の参加者が集まり、楽しく過ごせたの皆さんのおかげだとおもいます。

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。