6月26日の練習

  • とく30
    2016年06月26日 06:24 visibility87

本日は自チームの練習の予定でした。

昨日の夕方に球場に連絡すると現在雨が降っており、これからも降ると一昨日からの雨で多分ダメだろうとのやり取り、しばらく様子をみましたがまだ降り続く模様💦

しばし悩みましたが、高速道路で1時間半もかけて参加してくれる高校野球経験者のメンバーもいる。

朝一現場で使用不可と判断されたら非常に申し訳ない。

対戦相手がいたらギリギリまで様子をみたが、早い判断をするとメンバーの日曜日の予定がたてやすいと思い、昨夜の内に中止の連絡をする。

ちょっと判断が早過ぎたかなぁーと、今日も朝5時に目が覚めて朝日を羨ましいそうに眺めてる、52歳の草野球バカ親父でした‥‥💦

来週は自チームで物凄くいい球場(当然使用料も高価)で試合予定です。

雨にならなければいいのですが‥‥。

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。