6月15日の試合

  • とく30
    2014年06月16日 14:49 visibility102

昨日、4月に一度対戦した「ヒットマン」さんと試合をしました。
前回の対戦では1,2回に守備の乱れから7点を取られ、最終的には13対7で勝利したチームさんです。

試合内容は初回に2つの四球、ヒットで1アウト満塁のピンチを2者連続三振で0点で凌ぐ^_^
3回も2アウトから左中間を破られ、2アウト3塁のピンチも三振で凌ぎ0対0。
試合が動いのは6回裏の我がチームのキャプテンの一打から(以前はクリーンナップを打っていたが最近の不振で今日は9番バッター💦)0アウトから会心の当りはレフトの頭を越え、スタンディング2ベース^_^ 10番バッターは三振に倒れるが、1番が四球で出塁するとすかさず2盗で1アウト1,2塁。
パスボール等で2アウトながら2,3塁のチャンスで、頼れる3番が二遊間を抜けるヒットを放ち三塁ランナーにつずき2塁ランナーもホームインかと思われた所、相手チームさんのセンターがワンバウンドのストライク送球で間一髪アウト(高校野球みたい💦) このプレーには相手ながら天晴れと称えました^_^

この虎の子の1点を2人の投手が完封リレーで1対0で勝利しました^_^
両チームともヒット4本で、非常に引き締まったいい試合でした。

今日の試合で良かったのは、勿論2人の投手ですが、私が嬉しいかったのはノーエラーだったのと、相手チームさんから、いい試合で楽しかった、又是非試合しましょうと声を掛けていただいたことです。

野球って楽しいなぁーと、実感した一日でした✌️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。