10月15日の試合

  • とく30
    2017年10月16日 11:19 visibility212

昨日は自チーム今期第14戦目の試合予定でした。

 

秋雨前線の影響で開催が危ぶまれて、相手チーム.メンバーに、当日朝に決めると伝えてました。

 

当日朝3時に雨音で目が覚め、外を見るとポツポツと雨が‥‥💦

 

起きるはまだ早いと思い、もう一回寝るも5時には目が覚める。

 

9時からの試合で、確保しているグランドは水捌けが悪く、ホームグランドが突然空きになっていたので、仮押さえしてました。

 

水捌けの悪いグランドは多分使用不可だと思い、ホームグランドの状態を見に行く。

 

ポツポツと雨は降ってましたが、グランドコンディションに問題はなし。

 

いつも思うことたが、「中止か決行か」は本当に悩みます!

 

いっそうのことザァーザァーの雨だと諦めがつくのだが‥‥。

 

悩んだ末にアメダスを見ると西から雨雲があり、無理してやって風邪.怪我をされては困るので、中止の決断をして相手チーム、メンバーに連絡をしました。

 

メンバーに参加者が少なかったのも、中止の決断の要素になりました。

 

個人的にはやりたかったが、なんでこんな時に雨が‥‥‥と草野球人なら誰でも思うはずです。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。