1月7日の助っ人

  • とく30
    2018年01月08日 08:34 visibility203

新年明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願い致します!

 

昨日はお互いに球場取りに協力し合う、魂にも助っ人で来てくれる友好チームさんの助っ人に行ってきました。

 

友好チームさんは毎週ダブルヘッダーをやっており、メンバーも沢山いるので私に助っ人依頼をするのは緊急事態の時だけです。

 

当時朝グランドに行き新年の挨拶をして、どうにか10人集まったのこと。

 

私はいいから他の助っ人さんを試合に出してくれと監督さんにいい、準備運動をしていると何だか腰が痛い💦

 

それどころか試合開始時間になっても、二人の若手助っ人が現れない💦

 

焦る監督さん、電話をしても出ない💦

暫くして二人からLINEで熱が出たので欠席の連絡が‥‥😱

 

あえてこのことについては触れないでおきます。

 

仕方なく相手チームさんにライトの守備に入ってもらい試合開始。

 

私は6番ファーストでの出場。

 

試合は4回に助っ人チームが連続ヒットの0アウト1.2塁の場面で迎えるは私、迷わずサード前への送りバント、これが内野安打となり打者一巡以上の攻撃となり9点のビックイニング🤗

 

試合は16対4の完勝。

 

1試合途中から腰痛で限界でしたが、人がいないので2試合目もフル出場、2試合目も助っ人チームが6対2で勝ちました。

 

私の成績は10打席6打数2安打4四死球

守備の方はエラーなく出来ました。

 

寝返りが出来ないほど腰が痛かったが今朝は幾分楽になりました。

 

来週は自チーム2018年初活動なので、それまでには治ってほしいものです。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。