4月8日の試合

  • とく30
    2018年04月09日 11:31 visibility285

昨日は自チーム今季第6.7戦のダブルヘッダーを肌寒い中、兵庫県の高校球児が公式戦をする球場での試合でした。

 

昨日はメンバー8名、その内2名が第1試合だけの出場の為、いつもの友好チームさんに3名の助っ人をお願いしました。

その友好チームは同じ場所で昼からのダブルヘッダー、なんと1日4試合と野球バカにも程があるが、他の用事を断ってまで助っ人に来てくれて感謝しかないです。

 

第1試合は初対戦チームで自チーム先攻で始まり、先頭打者のヒット.盗塁で内野ゴロの間に1点を取る。

自チーム先発投手は前回登板した肩がいたいメンバー、相手主審の厳し判定もあり3連続四球から4点を取られる。

自チームは3.4回に1点ずつとり、4回表を終わり3対4

約一年振りに参加した変化球はチーム1のメンバーがいたので、先発投手に後1イニング頑張ってくれとマウントに送るも、ヒット4本を打たれて3点を取られて

3対7とされる💦

5.6回と変化球はチーム1のメンバーが危なげなく投げたので、継投ミスでした。

結局4対7と敗戦でした。

 

私は11番DHでいい当たりのセカンドゴロエラー、ライト前ヒット、セカンドゴロでした。

 

第2試合目は相手チーム先攻で始まり、

先発投手の私が三者凡退の立ち上がり、

先頭打者四球.盗塁.ヒットで1点を取る。

2回に1点ずつとり3回終わって2対1とリード。

4回表に四球を出して次打者はライトフライ、しかしライトの「オジン軍団」の一人が一歩も動かない💦「ボールが全然見えんかった」その後にヒット.エラーも絡み痛い3点を取られて2対4と逆転される。

肩が限界だっので助っ人にマウントをたくして、4.5.6回と打線が奮起して一度は再逆転したものの、最終回の7回表に3点を取られて7対9の惜敗。

 

私の個人成績は9番投手での出場で、4回

8安打.2四球.2奪三振.4失点.3自責点

打撃は1アウト2.3塁で犠打.ライト前タイムリーヒット.四球でした。

 

今回も助っ人に感謝.感謝です。

 

来週も同じ時間帯で同じ球場でのダブルヘッダーをやります。

 

来週は助っ人を頼まず試合をやりたいものです‥‥。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。