10月14日の試合

  • とく30
    2018年10月15日 11:16 visibility220

昨日は自チーム今季第13戦目の試合をしました。

相手は「魂」としか試合をしないお馴染みの友好チーム。

 

自チーム先発投手は過去何度か助っ人で来てくれて、ラブコールを送り続けてやっと昨日に正式メンバーになってくれた、26歳の三拍子揃った好青年。

 

試合は相手チーム先攻で始まり、半年ぶりにボールを握った先発投手が3四球を出すも無失点。

 

その裏に2四球から助っ人さんがタイムリーで1点。

2回にも相手エラーで2点を取り3対0

3回にもメンバーの1.2番の連続ヒットで1点とり4回終了時点で4対0とする。

 

先発投手の26歳の新メンバーは久しぶりの為か、6四球を出すも5奪三振を奪い被安打0で、エラー絡みの1失点で4回を投げてくれました。

 

5回からはいつも球場取りを協力し合う友好チームの代表さん。

この日も4名の助っ人を連れて来てくれました。

諸事情がありその代表さんもこの日に正式メンバーになってくれました。

 

その代表さんも3回を被安打2.1四球.1奪三振と試合を作ってくれて4対2で久しぶりの勝利🤗

 

この日は膝を痛めて試合に出れないメンバーが主審をかってでてくれて、友好チーム同士ならではの盛り上がる演出をしてくれました🤗

 

最近自チームはメンバーが揃わず助っ人頼み試合ばかりです💦

 

そこで昨日の友好チームさんに、このままでは活動が出来なくなるので、当分の間合同チームとして活動しないかと打診しました。

良い返事があるといいのですが‥‥。

 

私の個人成績は10番DHで2打数0安打

1三振とサッパリでした💦

 

相手友好チームさん、助っ人を連れて来てた代表さん、メンバー7名に感謝です‼️

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。