10月21日の試合

  • とく30
    2018年10月23日 16:39 visibility235

一昨日は自チーム今季第14戦目の試合を、兵庫県の高校球児が公式戦で使用する豪華球場での試合でした。

 

相手は何度も対戦した自称弱小チームさん。

 

今回も自チームは膝を負傷しているメンバーを除いて6名😓

 

前回の試合後に「これから合同で活動しませんか?」と聞いた友好チームも2名の参加😓

 

助っ人が探そうかと迷っていた所「打つのは痛いけど投手なら出来る!  もう助っ人に頼るのは止めよう‼️」と私の職場同僚の膝を痛めているメンバーが男気ある発言‼️

 

それから毎日、昼休みに投球練習をしました。

 

球を受けていてカーブが抜群に良い、試合でリードしたくなり当日はバッテリーを組みました。

 

試合は相手チームに1点先行されるも、2回裏に打線が繋がり5点をとる😄

 

しかし3回に1点、4回にはエラーとホームベースからバックネット迄異常に広い球場の為、心配していたボールを逸らすと2塁からホームまで帰られて同点とされる。

 

その後6回にはエラー連発で致命傷の4点を取られて6対9で負けてしまいました。

 

膝が痛い中、何度も替わろか?と問いかけたが、「最後まで投げる‼️」と男気を出してくれたメンバーに、勝ちをつけてやれなくて残念でした。

 

合同での活動に前向きな返事をくれた友好チームさん2名、両人とも投手が出来る人で、他の人も活動に前向きに考えてくれてるみたいです😄

 

その友好チームさんのおかげで「魂」創設以来最大のピンチ、解散の危機は回避できそうです。

 

今年は一応体験参加と言う形をとり、来年からは会費を貰って合同チームとし活動して行くつもりです。

 

どうでもいいと思いますが私の個人成績は、捕手から三塁手の守備で4打席3打数1安打1四球でした。

 

相手チームさん、合同チームさん、メンバーに感謝してまだまだ「魂」で野球が出来る喜び

に浸ってるもうすく55歳になる野球バカオヤジです‼️

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。