5月15日の練習

  • とく30
    2022年05月16日 10:06 visibility176

昨日は自チームの練習をしました。

 

メンバー8名、マネージャー兼コーチ、マネージャーの参加者でした。

 

昨日はいつも通り集合時間より大分早くに球場に到着したので、ポール間のランニングをやり万全を期して練習に望みましたか、その影響か両太腿に強いハリが💦💦

 

練習はいつも通り内野ノック、フリーバッティングをやりましたが、左翼87Mのヘェンスを不動の4番打者、大学迄の経験者がポンポンと放り込んでました😀😀

 

最後に時間が余ったので大学迄の経験者、あまり参加は出来てないが、高校迄の経験者の剛腕左腕にマウンドに上がってもらい、1打席真剣勝負をやりましたが半数以上のメンバーがヒットを放ち、これを試合で打てば「貧打線」解消なのに‥‥💦

 

私は両太腿のはりで思うように動けずでしたが、バッティングは力むとコネてしまい、ボテボテのゴロだがミートに徹するとそこそこの打球が行ってました。

 

もうちょっとウォーミングアップを考えなくてはと思う昨日でした。

 

連続活動にも関わらず参加してくれたメンバー、それを送り出してくれる奥様方に感謝です。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。