サプライズな飲み会!?

昨日は、少し早い誕生会をしてもらいました♪
(´∀`)


場所は、横浜駅近くのおしゃれなカフェ&バー。


横浜へあまり行ったことがなく、少し遅れて待ち合わせ場所に着くと、


連絡をくれた女の子がひとり


あれ??

もしかして、、、
(//∀//)




なんて、甘い夢は、


お店に着いた時の一言で、かき消されました(笑)


女の子
『あのー予約していた○○ですが』


店員さん
『はい!6名様の○○さんですね』


えっΣ( ̄□ ̄;)


6人もいるんかい!?


女の子
『あっ!1人増えました』


7人!?Σ( ̄□ ̄;)




誰が来るか教えてもらえず、広い席に通され、待つこと10分。。。



あれ?男性ふたりは、金曜日も反省会したぢゃん!!


女子ふたりは、お久しぶり♪


あれ?あと1人居たような?
(・・?)




以前の仕事仲間と、久しぶりの飲み会は、とても楽しかったです♪


ケーキには、写メのようなクッキーが、、、



この歳でもケーキとかって、


気恥ずかしくも嬉しいものですね。




横浜に素敵なお店を教えてもらったので、また、伺いたいと思います。


集まってくれた方々、プレゼントやメールをくれた方々、ありがとうございましたm(__)m



頂いたプレゼント(涼てこ・足袋靴下・香水)は、早速、使わせて頂きます!
(^-^)



15600




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。