未来の聴覚障がい者フットサルのために!ソシオ会員募集中!!

何度もお世話になっている『ろう者フットサラー』の女の子からの告知です。


『未来の聴覚障がい者フットサルのために!ソシオ会員募集

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/pazduro/diary/detail/201201200000/

デフフットサル男子代表監督 川元剛ブログより


≪ソシオの意味≫
ソシオとは、ポルトガル語でクラブメンバーという意味です。
クラブ会員としてデフフットサル日本代表をサポートして頂ければ本当に心強く、

また、皆様のサポート無しに、日本代表の素晴らしい未来は訪れません。

ろう者サッカーもフットサルも合宿や世界大会の費用は、自己負担が現状です。

2012年5月に韓国で開催されるデフフットサルアジア大会が開催されます。

2月に関西で選考会および合宿が行われます。

皆様に支えてもらい、チームの一員となってもらい、

厳しくも温かい目で、愛で、我々デフフットサル日本代表を応援してはもらえないでしょうか?

ご協力宜しくお願いいたします。』


サポートというのは、お金だけではないかもしれません。

各々が出来ることを出来る範囲で継続的にしていくことが、大事だと思います。


明日は、午前中に友人のフットサルチームで『未来の日本代表?』をコーチするみたいです(汗)

何を教えられるかわかりませんが、楽しく蹴る『コツ』を教えられたら良いですね♪←他人事(笑)


夕方は、『手話とフットサルクリニック』へ参加して参ります。

何を教えて頂けるのか、今から楽しみです。






100800

sellろう者

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。