新メンバー

日曜日は、新メンバーが遊びに来てくれました。


17歳のゴレイロ志望。


ん?17歳!?


高校2年生だそうです。


中学生からゴールキーパーを始めたらしく、粗削りですが、反射神経は、素晴らしいものをもっていました。


合間合間にダニエルとのPK練習では、ことごとく止めていたのには驚きました!!


うちのチームは、濃いメンバーが多いので、ドンドン自己主張をして溶け込んでくれると嬉しいです。


この日は、わがチームが新人の『ミッチー』を含め11人集まったので、2チームに分け、もう1つの対戦相手との3チームでの練習試合を行いました。



この頃、練習試合の前に、少しずつフットサルっぽい?基礎練習を取り入れています。


来年ぐらいに成果が出れば良いかな。。。



いつもは、7分1本で試合を行うと3分ぐらいで交代になります。


今回は、2チームギリギリだったので、フル出場が多く体力的にはキツくなりましたが、終わったあとは、心地好い疲労感でした。


特に、BlueRuncer同士の対戦は、バツゲームがかかっていので、白熱しました!


3本勝負で、私のチームは、2敗1分けでしたが、どの試合も緊張感を最後まで持続させた好ゲームでした。


毎回10人ぐらい集まると紅白戦を含め、練習なども行いやすいのですが、現在の人数からですと7人が限度でしょうか。



『老若男女、経験問わずメンバーは、随時募集しております!!(笑)』



紅白戦では、最後の最後に今までに記憶の無い『左足からのミドルシュート』を決めることが出来ました!



次にお披露目出来るのが、いつになるかわかりませんが、、、


『幻の左』として、みんなの『記憶』に刻むことが出来たと思います(笑)







106200

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。