第5回チャリティーフットサル(その弐)

チャリティーフットサル参加者一覧
(順不同)

・BlueRuncer
タカパン、やなっち、くーちゃん、オーバくん、アンドレ、タナンドロ、ダニエル、けいすけくん


・LTU
シトマさん(BlueRuncer)
techさん
あやさん
TAKESHIさん
YATTOさん
kimkimさん
りゅまさん
ナオキンさん
ブダペスト二郎さん


・EX.PRESS
ハセ(BlueRuncer)
マサキさん
シンタロウさん
ミツルさん
エンジョウジさん


・個人参加
ワカメさん
りんさん
アキさん
コイさん
あっちさん
アユミさん
みおさん
ダイキくん(小学生)
ひらさわさん(ダイキパパ)
カントク(元同僚)
神さま (元同僚)
ひろあき(弟)


・見学者
ヒカさん(従妹)
モトコさん(元同僚)
イズミちゃん(弟の彼女)
タカパン父、母、叔母
ダニエル奥さん&エリカちゃん(娘)
ひらさわさんご一家


と、たくさんの方にご参加頂きました。


チビッコたちの笑顔あり、大人たちの名珍プレーあり、みんなで会場を盛り上げて下さいました。


話を戻しまして、
前半の2時間のみ参加の方々に参加賞を渡し、感謝の握手。


そして、最多ゴール募金をして下さった『あやさん』に粗品を手渡し、お見送りをします。


ただ、頭が回らず、集合写真を取らなかったことを悔やみました。


後半の2時間は、
BlueRuncer
LTUさん
EX.PRESSさん
個人参加チーム


と、とりあえず、4チームに分けての総当たり1回戦を行いました。


私は、EX.PRESSさんに混ぜてもらいます。


優勝チームには、粗品を贈呈。


チャリティー継続中のため、順位決定は、たくさんゴールを決めたチームの優勝としました。


特別ルールとして、女の子のゴールは3点とします。


これが後々、思わぬ結果になるとは、思っていませんでした。


(つづく)






111000

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。