個人参加フットサル会開催

今回は、初の試みとして、個人参加フットサルを主催しました。


元々、当チームとハセの所属する『EX.PRESS』さんの参加は決まっていましたが、

参加人数が思ったほど増えなかったり、キャンセルがあったりしたので、ダニエルの所属する『アリアンツ川崎』さんと『個人参加チーム』の4チームでの開催となりました。


今回は、チャリティーでの反省を生かして、20分前に会場に集合。


初参加の方々もスムーズに集まって下さいました。


意外とダニエルたちが時間通りに来たのは、驚きでした(笑)


しかも、メンバーは、以前、大会に見学に行った時のオリジナルメンバーばかり。


危険な香りがしました(汗)


最初に各自でウォーミングアップをして頂き、


13時20分
各チームごとに並んで頂き、最初はシャッフルして4チームを作ります。


ダニエルたちにも協力してもらい、和気あいあいと一巡したところで、最初の4チームに分かれます。


ラボーラ友達のkimkimさんとワカメさんは、EX.PRESSへ


Doraさんは、BlueRuncerに入ってもらいます。


チーム編成
・BlueRuncer
やなっち
くーちゃん
アンドレ
オーバくん
コンさん
Doraさん
みかこさん
くみこさん


・EX.PRESS
ハセ
いのっち
たごくん
たっちくん
kimkimさん
ワカメさん


・アリアンツ川崎
ダニエル(ペルー)
ジャイールさん(コロンビア)
アルトゥーロさん(ペルー)
マルセロさん(アルゼンチン)
ファビオさん(アルゼンチン)
セバスチアン(アルゼンチン)
高校生(日本)


・個人参加チーム
フク2さん(ラボーラ)
なおとさん(mixi)
ユウキさん(mixi)
kenjiさん(ラボーラ)
一番センター俺さん(mixi)
Nekoさん(ラボーラ)



残り3時間は、チーム対抗戦とします。


ただ、順位など決めると、激しくなりそうなので、景品なども、そっと隠しておきます(笑)


私は、進行役をしつつ、たまに試合に出させてもらいます。


当チームに混ざって、初めてフットサルをしたくみこさんやフットサル2度目のみかこさんがボールに触るだけで盛り上がったり、


皆さんの助けもあり、ガチになったり、笑顔になったり、楽しい時間を過ごせました。


ギャラリーにも
アリアンツ川崎の奥様方や私の知り合いなど、女性陣が多かったので、みんな燃えていたのかもしれません(笑)


骨折などの怪我人がでなくて、本当に良かったと思います。


参加して下さった方々、盛り上げ役となってくれたメンバー、本当にありがとうございました。


また、機会がありましたら、このような会を開催したいと思います!



打ち上げは、EX.PRESSさんにワカメさんも交えて、総勢16人で、お寿司やさんへ。


久し振りに、知人とも昔話に花を咲かせました。


女性陣は、みんな、ワカメさんのファンになっていました。


うちらも少し応援してもらえるかな。。。( ̄▽ ̄;)



GW前半戦は、濃密なフットサル三昧でした。



今日から2日間は、毎年恒例の会津の祖母宅へ


元気な姿を見て、フクシマの大自然でリフレッシュしてきます!








125700

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。