雪へびだるま!?

毎年、干支にちなんだ雪だるま?(オブジェ?)を作っていますが、、、



本当に作っているのか?


という声がありましたので、今回は、作成過程を撮影して参りました。


今回の帰省時は、雪が少なく、12月31日に祖母宅へ着いたときには、屋根に雪がありませんでした。


元旦の1日と2日は、快晴(汗)


雪だるまを作りましたが、溶け出してしまい、完成には程遠い状態でした。。。


今年は、雪だるまを作ることが出来ないのか(涙)



諦めかけた、その時!?



2日の夜から雪が降り出しました。


ようやく、3日の昼間に完成!


延べ作業時間・4時間??


の超大作が出来上がりました!!



ぎっくり腰にならない限り、毎年、作りに行こうと思います!




叔父には、雪掻きの邪魔と言われますが、、、(笑)




201000

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。