神宮外苑フットサルコート

この間の日曜日は、またまた初会場の神宮外苑フットサルコート(信濃町コート)へ行ってきました!


15時開始だったので、信濃町に14時半に集合し、コートへ向かうと、、、

場所がメチャクチャ分かりにくいΣ( ̄□ ̄;)


蒸し暑い中、右往左往してなんとかコートに到着。


初めて砂入りのコートだったので、滑りやすかったのが気になりましたが、テニスコート兼用なので、仕方がないのかな。


試合は、相変わらずの勝ったり負けたりでしたが、怪我なく終えられて良かったです(^-^)


それにしても暑過ぎました。この時期、水分補給は大事です。


終わったあとは、お待ちかねの?ビアガーデン♪♪



と、思って会場へ向かうと、
なんと!60分待ち!!Σ( ̄□ ̄;)


さすがに60分は待てないと会場をあとにすると、突然の夕立!?Σ( ̄□ ̄;)


ビアガーデンに入っていたらと思うとゾッとしました(笑)
↑パラソル席の用意があまりなかったみたいです。。。


でも、ビアガーデンは、楽しそうだったので、またの機会にリベンジしようと思います!(≧▼≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。