日本代表監督が、まさかの!?

イタリア人のザッケローニ氏!?
Σ( ̄□ ̄;)



某スポーツ新聞には、ペケルマン監督で、ほぼ決定と書いてあったので、内心ワクワクo(^-^)oしていましたが、、、



まさか、まさかの



ザッケローニジャパンとは、、、



ぶっちゃけ、インパクト薄い
(´・ω・`)



相変わらず、サッカー協会は、何を根拠に監督を選んでいるのか、わかりかねます。


今回は、鶴のひと声ではないようですね。


持論としては、アルゼンチンやメキシコの代表監督を勤めた方が、日本代表監督になって欲しいという希望がありました。



が、ウディネーゼで一時代を築いた3-4-3(ペケルマン氏も布陣は一緒)で、攻撃的な日本代表を見てみたいです☆彡( ̄人 ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。