感動のナビスコFINAL !!

昨日のナビスコカップ決勝戦は、自分の応援しているチームではなかったですが、どちらのチームも負けたくないという気持ちを全面に出した全力プレーを見ていたら、思わず涙がこぼれました。

大分の選手が脚をつりながらも、終了のホイッスルが鳴るまで、ひた向きにボールを追う光景には、本当に感動しました。

金崎くん、エジミウソン・ホベルトの運動量、キープ力は、群を抜いてました。

破れた清水も岡崎くんを筆頭に、抜群のスピードでサイドを切り崩してはいましたが、最後の詰めの甘さが出てしまったように思います。

大分から駆けつけた1万人以上のサポーター、クラブ、選手が三位一体(トリニティー)となって、勝ち取った優勝だったと思います!優勝おめでとうございます!(^-^)

うちのユニフォームもプーマ(本物だったら)だから、少しでも両チームの情熱をあやかりたい(笑)

今日は、これから、ここのサイトで知り合った方のチームの練習に参加させてもらってきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。