大会目標は達成!!

大会&反省会やってきました!

結果は、
1勝2分けでグループリーグが終了。
一試合目 1-0
二試合目 1-1
三試合目 0-0


3位・4位決定戦では、0-0のあと、サドンデスのPK戦で、自分が一本目を外して負けてしまいました(涙)


残念ながら、決勝には進めませんでしたが、目標の一得点一勝は達成できたので満足です。


今の自分たちに出来ること、出来ないこと、、、

次の目標もいろいろ出来たので、これからが楽しみです。


そして、3・4位決定戦で、対戦したチームが、いつも品川で対戦してもらっているチームだったので、ビックリしました。


ガチンコでやるのは初めてでしたが、他の対戦チームにはないアットホームさがありました。運命を感じます(笑)


大会は、ドタキャンありの、タイムテーブルの変更ありの、試合時間の変更ありのと、未体験なことがたくさんありましたが、また、チーム力を高めて、来年の春頃に参加してみたいと思いました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。