雨天決行です!


やっぱり、、、

雨は止まなかった(´Д`)


雨天決行のつもりではいましたが、


こんなに寒いとは。。
(;_;)



と、思ってたら、、


あれれ、止んできたぞ!!(´∀`)




まあ、やるからには、怪我しない程度に楽しむしかないっ!!


終わったら、忘年会だし、



ガンガン動き回って、、


ガンガン飲んでやる!!(笑)




その前にメンバー、集まるかなぁ。。(;^_^A




今夜は、クラブワールドカップに、ガンバ大阪が登場!!



日本のクラブを代表して、ぜひ、優勝を目指して欲しいです!☆彡



まずは、アデレードを撃破だ!!




あっ( ̄□ ̄;)!!



忘年会じゃ見れないじゃん(涙)


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。