充電完了!?


明けましておめでとうございます!




年末年始は毎年恒例





福島の祖母の家でのんびり過ごしてきました。
ヽ(´▽`)/




が、、






正月早々、風邪をひいてしまいました。
( ̄□ ̄;)!!





やはり、福島の寒さはハンパないです。
(´Д`)





年甲斐もなく、雪かきをして、ついでに雪だるまを作ったりしたからかな。。。。





初蹴りは、11日だから、それまでには治ると思うけど…。




まだ対戦チームも決まっていないし、、、メンバーも集まるかなぁ?(;^_^A





11日に練習試合をして下さる心優しいチームは無いですかね(;_;)


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。