Over Drive !!

 


先週末(3/20)、「ワッセ仙台」にて20:00から練習試合を開催してまいりました[d145]


今回も、男子チームのみでの開催でした[d150]


 


でも、主力メンバー4名が休みを利用し、昼間は岩沼で練習をしてきた後で、


疲れが出てたのか、足が追いついてない感、そして我がチームも弄ばれてる感が・笑[d223]



試合形式は、5分1セットで、最初15~20分位は各チームのアップに時間を使い、


その後20:00~21:00の1時間枠で目一杯、練習試合を楽しみました


(しかし、1時間は短いですね~。あっと言う間でした[d223])


 


対戦相手をして頂いたチームの皆様ほんとうに有難う御座いました[d228]


また、お手合わせを宜しくお願い致します[d231]


 



 


【ヨシキテルDrive】動画はこちら ☞


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。