Dense due ore ~ チーム練習♪

 







実は。。。


 


(Dense due ore) [d150]


と言う名の。。。



「チーム練習」でした、昨夜は(笑)[d223]



今回の練習には、この「LaBOLA」募集から初めてご参加された方が7名
(男性 4名、女性 3名)また、見学に来られた方が2名(女性)ほどおられました 



参加されるまで、緊張した事かと思われますが(あ、あんま緊張するようなチームじゃないですけどね・笑) 本当に、昨夜はご参加頂き大変に有難う御座いました[d140]



前半1時間は、2チームに分かれての基礎練習を実施[d228] 


今回も、基礎や実践・応用的な要素も取り入れた練習メニューを実施[d150]


 


初参加・初心者チームは、ボールの止め方、蹴り方から練習、基礎練習・反復練習を繰り返し行いました(なんだか、毎回。。。少し、レベルの上がったチーム(メンバー)は「ハードワーク」になってきたかな??。。。みたいな感じですが・笑)[d88]


 


後半は、全員で4チームに分かれ「ミニゲーム」を行いました(って、総勢 18名??)[d145]
 


でも。。。



やっぱり、2時間でもアッと。。。



言う間に練習時間終了でしたね[d223]
 


とても楽しいひとときでしたが、また新たなメンバーを迎え入れ、
この春に心機一転チームがよりまとまり、今後も楽しくみんなで上達していければ良いなと、
今回もつくづく思いました! そして、何よりも新たにご参加頂いた皆様がチームへ
「新風」を送り込んでくれてますので、私たちも良い刺激を受けてます(ここの所、毎回思います)



 


ご参加頂きました、皆様ほんとうにお疲れ様でした!!


 


また、寒い中ご見学に来られた皆様ありがとう御座いました!!
(お茶も出さずに。。。すみません。。。って、「家」か!?笑)[d223]


 


また次回、(これに懲りずに)是非ともよろしくお願いいたしま~す[d140]







P.S.


 


「反省点」・・・やはり、前半1時間は、男子チーム、ガチチームの方々には何だか
放置プレー気味で申し訳無かったです[d223]


 


それと、あんまり今回は「笑いの要素」が少なかったと思われました。。。


 


ま、自分の初めの「まじめか!?」の挨拶に始まり・笑[d232]


 


我がチームの良い意味での、「Laugh(ラフ)プレー」をもっと浸透させないと(姿勢は真面目に取り組む中での)。。。


 


折角の持ち味ですからねぇ。。。「日本ヨシキテル連合」さんの・笑[d150]


 


てか、チャーリー?集合写真、写ってへんやんか!?


 


何処、行ったん?逸れる遠足時、児童ちゃうねんから??笑[d223]


 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。