シュート練習

  • さかた
    2016年05月03日 22:51 visibility214

 

子供の頃、遊びの中のサッカーにはキーパーを守るルールは存在せず、

キーパーは体当たりされ、顔面を狙われ、結構悲惨だった。

 

というよりゴールを守るってそういうものだと思っていた。

 

子供の頃、シュートでキーパーの顔面を狙い跳ね返ったボールをゴールにけりこむ練習やキーパーがキャッチした瞬間にキーパーごとゴールに叩き込む練習をした。

 

スポーツ精神から見ればどうかと思うが、自分たち少年キーパーにとってキーパーって

そのようにされてもゴールを守るものと思っていた。

 

まんがのような話だけど。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。