OG戦

  • たかこ
    2015年01月07日 23:52 visibility200

大学時代に参加していたラクロス部のOB交流会なるものに参加して参りました。

 

久しぶりの母校。

いつのまにやら綺麗な校舎を増築していて、びっくり。

どこから金が出てきたのやら

そうか私たちの学費か!。

 

専用のグランドもできて、私らの頃と大違いだわ!。

 

私らの同期は子持ちあり(いいな)、キャリアウーマンあり、私のような世捨て人あり(笑)と多種多様。

 

このイベントのメインはやはり現役との交流戦!。

 

交流戦といいながら

OB側は戦略戦術なしのぶっつけ本番。

私に至っては準備運動すらしゃべっててろくすっぽしていない。そうだ私は防具をつけないと~[d150]。

ゴーリーはDFを動かし、チームの司令塔。

現役時代は私もいっぱしの司令塔気取りで(苦笑)、ない頭脳をフル回転して

指示出してたが、まあ今日は楽しみましょう(私も久しぶりすぎてよくわからない)

 

戦略がないわりにはみんな身体が覚えているのか現役とほぼ互角。

私も本能だけで動いてる。

 

楽しもうって言いながら、入れられれば悔しい。いつの間にか大きい声出していた(はしたない)(笑)。

 

入れられた7点のは私がしっかりしてれば半分は防げたはず。今日はみんなでとった5点の方に価値があると思う。

 

現役の頃だったら7失点の原因分析をいろいろ考えているはずだったが、今の私はぶつかって痣みたいになったところをどう隠そうか考えている(ラクロスのボールは固いからゴーリーは本当に痛い)

 

それが大人になったってことなのか?。

 

30過ぎたら大人じゃなくておばさんかもだけど~(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。