噛ませ犬

  • たかこ
    2016年11月17日 08:48 visibility224

私はずっと運動部に入っていたのでさぞスポーツが得意だったのでは?と思われがちなんですが

 

足もそんなに速くなくて、運動会とかで大活躍した思い出ってないんですね。

それでもリレーなんかに選ばれるとたいてい本当に速い子に抜かされて「戦犯」みたいな

立場になることもしばしばだったし(苦笑)。

 

わたしは「噛ませ犬」みたいだな~と思っていました。

ハンドボール部とときも足が遅くて、フィールドプレーヤーみたいに動けない私はいつも

罰ゲームをやっていたし(涙)

キーパーノックでさんざんシュートを打たれ

練習試合でもさんざん決められ

本当に毎日「やられっぱなし」だった(大泣)。

 

そんな毎日でもキーパーやってるとやっぱり楽しい。

競技から離れると余計それを感じます。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。