朱に交われば

  • たかこ
    2016年11月24日 08:47 visibility208

急に寒くなってきました。

女に生まれて損だと思うことは冬でもスカートを履かなければならないこと。

もちろんおとなになった今はある程度自由にはなった。

でもここ一番(?)って時にはスカートを履かなければならない。

 

タイツとか履いていても結構寒い。

 

それでも高校の頃は「悪い生徒」だったのでスカートを短くしていた(笑)。

足が太いのにだ(笑)。

当時のハンドボール部が全体的にちょっと「悪い生徒」が集まっていて私も何となくスカート

を短くしていた。

中学の頃は逆に長くしていたので(笑)

長いからいいとか、短いからいいってわけじゃない。

学校に反抗しているわけじゃないんだけど

何か友達とかに流される感じで(笑)。

私はキャプテンだったから部活の時はしっかりまとめるけど

それ以外は何か流される感じだった。周りがやってるから私もって感じだったんだろうな。

 

朱に交わればっていい意味か悪い意味かよくわからないけど

学生の頃ってよくあるんじゃないだろうか。

目立ちたくないというか。

私は子供の頃いじめられた思い出があるからなおさらなんだけど。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。