ベストゴレイロ賞

  • たかこ
    2016年12月29日 08:35 visibility930

一緒に練習している高校生とチームを作り

フットサルの大会に参加してみた。

 

ミックスのカテゴリーでもないのに、しかもゴレが女だったからか

ベストゴレイロ賞なるものを貰ってしまった。

 

子供の頃、ピアノも書道もバレイとか一切やったことがないので賞ってものは個人ではもらったことがないんですよ!。

団体競技、しかもキーパーだったから、得点王やアシスト王とかもない。(というか得点がない)

トレセンに呼ばれたとか、ベストセブン(ベストイレブン)に選ばれたとかわかる人にはわかるんだけどどうも割に合わない気がするんですね。

 

だから報われないポジションとは知りながら、キーパーってもっと褒められる機会があっても

いいと思う。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。