ジュニアサッカースクール

  • ヤマ
    2019年08月02日 23:51 visibility372

今日は午後から仕事でキッズ~ジュニアのサ

ッカー指導に帯同。最後の5,6年生をウォー

ミングアップとトレーニング1を直接指導し

ました。6月から関わらせて貰ってこの二ヶ

月はドリブルとボールキープの技術を徹底さ

せ今日からウォーミングアップでこの技術を

利用した対人トレーニングとトレーニング1

ではパス&コントロールの基礎を一つ取入れ

実施。中々説明が上手くいかないところもあ

りつつも確り理解して率先して練習に取り組

む選手たちに感謝。まだまだ荒削りなところ

が様々な選手ばかりですが指導者のみならず

指導者と選手または指導者と保護者間でコミ

ュニケーションを取ろうとする姿勢はある分

上手く関係性は出来てると思う。後は選手の

努力次第で良くも悪くもなるが個人的には来

年の2月3月が楽しみである。確り成長してた

らいいな~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。