越谷ジェンシャンFC①

  • ヤマ
    2019年10月14日 18:32 visibility324

一昨日から昨日にかけて台風をえて今日まで晴れるのかと思いきやまさかの雨…☔️9月の三連休に続き今週末の三連休もこの雨で殆どのスケジュールが執り行えず今日も降ったり止んだり強くなったり弱くなったりばかりで予定を続行するのか中止にするのかの判断も此方では出来ないまま午前中キッズスクールと低学年のトレーニングを強行敢行。低学年はまあまあ集まったもののキッズは僅か一人…こんな淋しい中でも元気良く練習に来てくれた選手の姿を撮ってみました。

次の週末こそ晴天でキッズは多く集まってほしい今日この頃なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。