小さな喜び

日曜日はチームのTMとエリートのはしご。


TMの方は相変わらずシュート、パス禁止

なにか条件が整った時のバックパスだけはOKになったらしいけど

それ以外はパスをしたら交代させるで!と言われたので

もし条件間違いになっても困るとパスは一切しなかったらしい(苦笑)

そんなこんなで2敗1分。


もう負け報告に慣れちまったぜ


エリートの送り迎えは私の出番で

だいぶ寒さがマシになったいぶきで見ていました

本人いわくチームとエリートの切り替えは少しは慣れてきたとのことだけど

周囲の選手との動きのクオリティは歴然とあって

ボールを持っても自分で運ぼうとし過ぎるクセは

もうこれ、いかんともしがたくこのレベルでは奪われることも多く。


見てるこっちが心が折れそうになってコーヒーを買いにいって一服。

後で聞いたらその間にゴールを決めちゃってた(笑)

エリート初ゴールを見逃しました(汗)

スマートなゴールではなかったそうですが

それでも少しは自信になったかなー


ゴールを知らずにのんきな親は

その後味方とワンツーをしたりする息子を見て

「ワンツーしてる、スゲー」とこちらも満足


あのレベルで揉まれてる間に

少しは成長しているようで

小さなことでも大きな喜びです

帰りの車の中はいつもより楽しい雰囲気でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。