西播磨杯

U11トレセンで西播磨杯に

この土日参加してきました。

ま、ちょっとしか試合は見れなかったんですけどね。

 

1日目

聞くところによると232のFWで。

本人談も嫁さん談も同様に「アカンかった」とのこと。

仕事を抜け出し見に行った1試合はまさかの出ないパターン(苦笑)

それぞれのポジションなりの役割とか動きとか

引出というかサッカー脳というかいろいろ足りないんだろうな

 

夜「何が足らなかったのか考えないと同じことの繰り返しになるで」

とちょっと考えてもらったんだけど出てきた答えは「声」。

昭和かよスポ根かよ(笑)

 

2日目

結局1試合しか見れなかったけど左Hでそこそこやれてました。

対戦相手等の絡みもあったんでしょうが

実際親なんて「一生懸命走ってた息子」が見れるだけで

おおかた満足できるってなもんで。

味方へのコーチングもやろうという気持ちは見えて

本人も昨日に比べると手ごたえもあった模様。

 

トレセン絡みでいくとあと何度かの練習を挟んで

2月の都市対抗のメンバーに選ばれるか選ばれないか。

バカ親目線でも選ばれる基準に達してるとは思えませんが

今からコーチの住所を調べてお歳暮でも送りましょうかね(笑)

 

それにしても昔は周りから頭一つ出てた方なんですが

トレセン組の中に入ると小さい方になってしまって

デカくて速い子達にどう対抗するかを考えないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。