県大会終了

とりあえずたった今、現地から

「見事に負けました」と報告があったので。

 

県大会で2回勝つ経験をさせてもらえたこの幸せ。

いいチームいいお兄ちゃんお姉ちゃんに恵まれました。

残せた爪痕① 1ゴール

1トップですからなんとか役割を少しは果たせた?

残せた爪痕② 初イエローカードが相手に。

ウチの子がファールを受けてきれいに飛んだらしい。

 

今日、県トップクラスの圧力を受けながらプレーしたことが

何か彼の中に残るといいんだけれど

また明日からのんびり楽しく同級生とのサッカーが^^;

まぁいいよね、楽しむことが一番。

 

てか、今日出場したんだよね?

肝心なことを聞き忘れてるような気が(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。