夏、即、秋へ‼︎

九月です。

 

気づいたらほぼ夏が終わってました。

 

すごく短い夏でした。

 

ガチャです…ガチャです…ガチャです。

 

ってことで季節は秋に移り変わって、“食欲の秋”来てまーす(^O^)☆★

 

 新そば★☆

 

 お好み焼き★☆

 

 焼肉じゃーーーい!!!

 

近江の牛さんです★☆

 

あかん、並行して運動しな×

 

秋やし、チャリ通も完全復帰させなな(^O^)!!

 

って秋の入り口を過ごしてるわ!!

 

今年の夏はほんま短くて、あっという間やったけど、いろんなことがあって、結果的には内容の濃いいい夏やった(^_-)☆

 

まあほとんどが仕事やったけど、合間を縫って、松本⇔大阪間を結果的に3往復したり、合間には久々に買物もできたし、濃い夏やったわ!!

 

 右は電車の旅やったけど、あとの2回は車の旅やった!!笑

 

仕事的にも、いろんなジャンルでいろんなことできたし、いろんなとこも行けたしな!!

 

 選手諸君と一緒にイベントしたり、

 

 駅前で試合のPV(パブリックビューイング)をしたり、

 

 みんなでサッカーしたり、

 

 石川扶がまた松本来たり、、、笑

 

ってほんまタスクは松本が好きやなーー!!!

 

たぶん松本がってより、俺が好きなんやろなー!(^^)!笑

 

けど、久しぶりに昌太も琢久哉(※写真にはおらん)も来て、84年組揃ったし楽しかったわ!!

 

お酒もタスクは成長してたわ!!笑

 

まあアイツも大阪で頑張ってるし、俺も負けじと頑張らなあかんわ!!

 

シゲキックスをもらった時間やったぜ(^O^)

 

まあこんな怒涛の“8月”を過ごして、充実してたわ。

 

ほんで、怒涛って言ったら今週末もなかなかの怒涛さんやわ!!笑

 

小学校の講演会に、スポンサーさんイベント、後援会関連決起会、、、

 

ほんまありがたい!!

 

ほんで8日の日曜日は、提携先クラブの『アルティスタ浅間』さんの北信越リーグホーム最終戦に参加して盛り上げてくるわ!!

 

 こんな感じで今井昌太と一緒に行ってスタジアムMCとかサッカー教室とかして盛り上げに行くし、時間ある方は是非、サンプロアルウィンに来て一緒に盛り上げよう!!

 

 柿本監督の凱旋試合☆☆

 

山雅の試合はない週やし、みんなで盛り上げようぜ!!!

 

まあこんな感じで、今週もまだまだ激走して突っ走るわーーーーーーー☆☆

 

みんなもいい一週間にしてや( ^^) _U~~

 

ほなまたー!!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。