デザイン

こんにちは!スタッフNです!
 
朝、雨降っていましたが、無事止んで
テニススクール開催できました!
 
良かった~!
 
さて、自分で名刺を作成してみたのですが、
なかなか難しいですね。
 
印刷したら電話番号やメールアドレスが
小さくて見えませんでした。
 
画面で見てると大きいので、つい小さくなりがちです。
 
文字の間隔や位置、フォントなどによっても
少しの違いでバランスが全然違ってきます。
 
これはセンス、必要ですね!
 
デザインをお仕事にしている方、尊敬します!
 
思考錯誤してどうにか納得のいくものできました。
 
自分ではいいと思っていても全然おかしかったりするかも知れないので、
誰かに見てもらおうかな。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。