10月21日の練習

  • ゴル平
    2017年10月22日 05:32 visibility137

予定では、午前中はテニス練習でしたが、小雨のため
中止になりました。

練習場の公園で、ジョギングをしていると結構のお客さん
が来てました。イベント準備の方に聞くと「30キロ走の大会です」
との回答でした。

昨年から開催されてる大会です。12月に開催されるフルマラソン
の練習用に開催されてる様でした。

昨年まで、参加してましたが完走を期に今年は不参加です。

両腓骨麻痺に持病もちなのと、テニスやゴルフの下半身強化や
究極のダイエット目的でしたので、走る習慣が出来たのでいいでしょう。

10キロ目指しましたが、しばらく走ってなかったので、3キロほどで
中止にしました。

 

PC修理のお店の開店時間までの調整ですね。

PCの不具合は、なんとかハードディスク交換でOKでした。
メールやオフィス関連の不具合を見てもらい復活しました。

やっと落ち着いてブログ徘徊ができますね。

帰りに、茂木の練習場で、素振り中心に25球ほど打ちました。
丁度、雨も止んでたのでパター練習もして、1H 100球かな。

2時頃には、自宅に戻りゆっくりしてました。22日のテニス大会も
中止の連絡があり、自宅待機(笑)ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。