振られちゃったね😂

  • くぬ
    2020年07月29日 21:25 visibility387

昨日はど~んよりしたお天気の中、練習しました。

部員6人、いつもの男性3人でそろそろミニゲーム⚽️

っていうタイミングで、ボールを持った男性がグラウンドに現れました👀

すかさず、うちのナンパ担当が『(一緒にゲームしてもらえないか)声かけてくる💪』と動き出したものの、初めて振られてた(笑)😂

まぁ、そんなこともあるさ😚

1本目は、部員が1人男性チームに混ざって5対4でゲームをし、2本目は1人早退したので、男子対女子、5対3となりました。2本目始まる前に、男性陣から『ガッツリ⚽️取りに行きますから』と宣言され、本当にお二方に掻き回されました🏳️

相変わらず、監督からも『もっと判断早くしろ』と言われ、男性陣からのアドバイスも『判断するには材料が必要だよ』『トラップの際に足元ばっかり見てたら回りの状況が分からないよ』『ちょっと顔をあげる意識をしましょう』etc.

いつもありがとうございます🙇

 

2時間練習し、帰宅。さぁ午後からお仕事お仕事😩

カレー味のカップラーメンにパクチーをたっぷりのせて、モグモグ🍜

あ~、幸せ😆🍀なんて余裕もなく、職場に滑り込みセーフ😌

 

随時、部員募集中です👍️

まずは体験にいらしてください😊

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。