カターレ富山vsギラヴァンツ北九州@富山県総合レポート・そしてこれから『全社』参戦

  • sweet
    2011年10月17日 10:19 visibility354

おはようございます!
気分を切り替えて赤坂なうです。


赤坂は赤坂でも岐阜の美濃赤坂☆


今日はこれから出勤前に全社の準々決勝を1試合だけ見てきます。

富山を5時に出発しました(笑)


今日、飛騨と大垣の2会場に別れて行われる準々決勝は

愛媛FCしまなみ-FC KAGOSHIMA

S.C相模原-岐阜SECOND


MYFC-Y.S.C.C


三菱重工長崎-東京23FC


う~ん♪どれも面白い試合になりそう☆叶うことなら全部みたいものですね!


---
昨日のレポート
気分を取り直してちょっとずつスタート



キックオフ1時間前の決起集会




そしてGK練~♪



昨日もやっぱり私のいちばん好きなメニューの最中に(笑)フィールドプレイヤーがあらわれてしまったぁ!



昨日はGKコ-チの「ぐっさん」が途中でいつもとちがうメニュー?をおり込んだからかもしれない!?


↑ぐっさん


キックオフ前は汗ばむくらい暑かったですね





おっと時間だ☆


いまから800mくらい歩かないといけないので

(キックオフは11時)

以上、美濃赤坂のミニストップからの更新でした

ではつづきはまた
(^O^)/































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。