初仕事☆フットサルプレーオフ応援Tシャツが届いたよ♪

  • sweet
    2018年01月07日 18:51 visibility611
藤枝順心サッカー部、全国優勝おめでとう!
 

毎年、全国の舞台でビッグウェーブを歌ってくれてありがとう❤

 
 
それから今日はベルマーレフットサル部もアグレミーナ浜松に見事に勝利☆
 
 
(明日のオーシャンズ戦もがんばって!)
 
 
☆☆☆ 
昨日が初仕事で
久しぶりの仕事&立ちっぱなしで脚も筋肉痛に(笑)
フラフラで帰宅すると、ベルマーレフットサル部からプレーオフ応援Tシャツが届いていて元気出た☆ 
 
 

 

☆☆☆ 

正直、
Fリーグのプレーオフって何なのか?
勝つとどんなメリットがあるのか?
 
それさえも全然知らなかったのに
プレーオフの応援に行くことを決めて
このあいだ小田原アリーナに応援に行ったときにTシャツを申し込んでいたのだ。
 
 
 
 
 
・・・
プレーオフで優勝すると何が得られるのか?
 
さっき調べてみたら、その答えは
 
 
AFCフットサルクラブ選手権出場権! 
 
 JリーグでいうところのACL出場権みたいなものだよね。
 
 
クラブ史上初めてプレーオフ進出を叶えたベルマーレフットサル部のメンバーがあんなに喜んでいたのも納得、納得☆ 
 
 
是非
優勝して、アジア大会に進出したいところ。
 
 
プレーオフ初戦は
今週土曜、駒沢オリンピック公園室内球技場で。
 
 
その日は鎌倉の鶴岡八幡宮にて
湘南ベルマーレサッカー部のクラブスタッフ、放送部スタッフ、サポーターによる「爆勝祈願」が開催される予定で
 
それを終えたあと、みんなでそのままフットサル部の応援に駒沢オリンピック公園になだれこもうという企画がある♪
 
 
これまで江ノ島で開催されていた爆勝祈願とちがって、鎌倉まで行くのはちょっと遠いかもだけど
 
早起き出来れば
鶴岡八幡宮に行って爆勝祈願して→鎌倉で美味しいものを食べて
それから駒沢にフットサル部の応援に行ければ最高なコースに。
(その合間にサッカー部の練習見学とかも!?)
 
 

その前に、11日には、サッカー部も始動!

 

滋賀に行っていた宮市くんの盛岡へのレンタル移籍も発表された先週だったけど

始動までまだメンバーの去就に関する新たなアナウンスもあるかもしれない。

 

来週は開幕カードも発表になるし

いろいろとドキドキだ!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。