全日本フットサル選手権開幕! / 今夜は川崎フロンターレ戦

  • sweet
    2018年03月02日 08:01 visibility448

今日のベルマーレファミリーのスケジュールは

 

 

14時15分

バルドラール浦安vsPSTCロンドリーナ@静岡エコパアリーナ(全日本フットサル選手権)

 

14時15分

湘南ベルマーレvsメンバーオブザギャング@大阪岸和田市総合体育館(全日本フットサル選手権)

 

19時00分

川崎フロンターレvs湘南ベルマーレ@等々力陸上競技場(明治安田生命J1リーグ)

  

 

What a day!(何て日だ!) 

 

 

 身体が3つ欲しい!!

 

 

☆☆☆

今日からいよいよ全日本フットサル選手権も開幕!

 

 

その前日の昨日発表されていたのが

安嶋健至選手、近藤純也選手、上村充哉選手の退団

 

ベルマーレフットサル部と出会って、

いや、

フットサルに出会って

私にとってのファーストチーム、いちばん最初に出会ったチームのメンバーがいなくなってしまう。

 

 

長く付き合ってきたサッカーの世界では

もうそういうものだと耐性が出来ていたけど、

 

 

フットサルの世界にも退団や移籍というものが

あったんだなと、

初めて体験しているフットサルで味わうこの寂しさ。

 

 

だけど、自分にとって、フットサルで初めて好きになったチームの彼らの名前をこれからも忘れることはないし

 

湘南ベルマーレも、ロンドリーナも

このメンバーで戦える最後の大会だと思うから

悔いのない試合をしてほしい。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

エコパアリーナと岸和田市体育館

なんとかハシゴ出来ないかなと思ったけど

試合の時間差的に不可能だった。

 

岸和田には行けないけど

来週末、ベルマーレもロンドリーナも、ベルマーレのサポーターも、ロンドリーナのサポーターも、サッカー部のサポーターも「全員」で、

駒沢で会おう!

 

 

 

☆☆☆

今日はサッカー部も試合がある。

 

川崎フロンターレさんと

19時等々力陸上競技場でキックオフ!

 

昨年度のリーグチャンピオン相手に

どこまでやれるか、どれだけやれるか☆

 

 

 

今日朝早くからスタジアムに場所取りに向かってくれている結さんに、

 

 

スタジアムに着くのが、早くてもキックオフ10分前になっちゃうことを昨日メールしたけど

 

ギリ着になっても、キックオフには間に合わなくても、

 

ぜったい応援に行く !

 

みんな待っててー❤

 

 

 

 

 写真は昨日の新金谷駅

 

「受験生がんばれ!合格祈願SL列車」と

SLモチーフの郵便ポスト。

 

 

 

昨日のお昼、

隣に卒業式帰りの男子高校生、お父さん&お母さんがいて

 

息子「月曜に作って1週間カレーとかでもいいし」

 

お母さん「そんなのムリだわよー(笑)!」

 

 

これから親元を離れて独り立ちしていくのかな。

 

喜びと切なさが入り交じる季節。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。