今日1日

 CL(UEFAチャンピオンズリーグ)のBest8が

出揃った。

 

 カードは
 
 
 PSGvsアタランタ
 
 アトレチコvsRBライプツィヒ
 
 バルサvsバイエルン
 
 マンCvsリヨン
 
 
 今回の一番は、バルサvsバイエルンかな?
いや、楽しみ。
 
 
 
 今日、マジ暑かった。
4連休の2日め。 
 
 
 6~8時が朝練。
 
 その後、10~12時がエンジョイサッカー。

画像は、エンジョイサッカー終了直後の炎天下に

駐車した車の温度計。

 

 車内温度65.0℃ 車外温度46.3℃

社内にいたら、簡単に命を失うだろな。

 

 
 ほんとは、新しいフットサルチーム

(女子募集強化中だって)の練習も誘って

もらったんだけど、エンジョイサッカーが、

緊急事態宣言後初開催だったので、

covid19の注意事項なんかがあると思って

サルは諦め、エンジョイサッカーに行った。

 

 けど、なにしろ暑い。
 
 さすがに4ヶ月近く空いたんで、人は多かった。
 
 26~7人はいたかな?

 

 ほんとは3チーム回しが良かったんだろうけど、

なにしろ暑かったから、大人数の2チームでゲーム大会。

 

 でも、サッカーは久しぶりって人が多かったから、

あの炎天下でも普段はあまり走らない人達が、

けっこうな運動量だった。
 
 ただ、みんなの顔は楽しそう、というよりは、

倒れそうだった。 
 
 たぶん自宅に戻ったら、そのまま起きられ

なかったんじゃないかな?
 
 個人的には、6月から朝練やってるし、

やっぱり朝練に比べてレベルが落ちる事も

あるから、体に余裕はあって、午後がヒマ。
 
 ほんとは、今週は明日も休みだから、

夜にサルでもあったらクールダウンに

丁度いいかも?って感じ。
 
 
 
 それにしても、みんなサッカー好きなんだね-。
 
 確かに、暑さのせいで皆、必死の形相だったけど、

それでも、走り続けてたんだから、

楽しかったんだろなー。
 
 自分の家族を持ったいい大人が、半ズボンと

ハイソックスを履いて、大汗かきながら灼熱の

炎天下を、取り憑かれたようにグラウンド中を走り回る。
 
 バカみたいなサッカー好きじゃないと出来ないよね。
40,50を過ぎても、そこまで好きなことがあるって、

幸せなことだけどさ。 
 

 
 


memo

 

しっかりな!

 

ーーー

今日の夜も、ドライブがてらスタバに行くぞー!

 



整理のための、独り言


 うーん、「なんでやり直せない?」
って聞かれても・・・。

 

 理由はあるんだけど、厳しいかも?
だし、別れるんなら理由はいいじゃん?
って思う。

 泣かせたくないし。
 
 でも、特定の相手がいるわけじゃないし、

やり直してもいいのかなー?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。