新しいチームに参加させて頂きました。

 先日初めて、新しいフットサルチームに、

お邪魔しました。

 

 

 本当は、人数的に中止になるところを、無理に

開催してくださったとのこと、本当にありがとう

ございました。

 

 それでも、2時間たっぷり堪能しました。

 

 初めのお話では、
 
 「エンジョイで、走れません(笑)」
 
 ってことでしたが、みなさんうまい。
 
 走れないハンディをテクニックで補うって

感じでした。
 
 しかも、とにかく楽しい。

 

 それが一番大事なことだと思っていたので、

このまま参加させて頂くには十分でした。


 人数が少なかったので、ハーフコートでの

ゲームでしたが、それがかえってサボれない

と言う厳しい状況になりました。
 
 まるで、ガチゲームの様。
 
 それでも、みなさん一生懸命走って、

楽しんでいる姿が、印象的でした。
 
 幸いなことに、久しぶりの曇り空で気温が

低かったので、一人の脱落もなく最後まで

みんな一緒に出来たことに感謝です。
 
 
 
 次回は9月6日で、人数も普通になるそうです。
 
 ありがたいことに、また誘っていただきました。
 
 ですが、県リーグの開催が9月13日と決定し、

その準備のための練習試合が9月6日に急遽

組まれたので、次回の参加はちょっと厳しそうです。
  
 でも、日曜日は本当にありがとうございました。

 

 40代を境に、参加できるチームがめっきり

減ってしまい、フットサルをやりたくても、

丁度いいチームが見つからない中、とても貴重な

チームで、とてもエンジョイ出来ました。

 

 

 

 また、今回参加させていただいたチームでは、

まだまだチームメンバーを募集しているそうです。
 
 40歳以上、ブランクあるけどもう一度ボールを

蹴ってみたい等って方。
 
 また、フットサルを楽しくやってみたい女性や、

これから始めてみたい女性。
 
 女性の場合は、年齢や経験はあまり問わないそうです。
 
 必要なのは、”やる気”だけで十分です!
 
 全てに共通しているのは、
 
 「ガチガチ競技志向の方はご遠慮していただき、

無理せず、楽しくフットサルをエンジョイ出来る方。

そんなみなさんのご参加をお待ちしています!」

 

 だそうです。

 

チーム名:KNゆるぽにょ(仮称)

 


 

春のまぼろし by superfly 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。